英国宝石学協会公認ジュエリー工房 夢仕立
ホーム宝石に恋して〜夢仕立のジュエリーコラム自分へのご褒美にオーダーメイドジュエリー~|英国宝石学協会公認工房 夢仕立

自分へのご褒美にオーダーメイドジュエリー~|英国宝石学協会公認工房 夢仕立

自分へのご褒美にオーダーメイドジュエリーを贈りましょう

公開日:2016年07月21日

ダイヤモンドリング

仕事などを頑張った自分へのご褒美として、エステに行ったり、高級レストランで食事をしたりするなど、自分への「ご褒美ギフト」を贈る女性は多くいらっしゃいますよね。

ここ数年、ご褒美ギフトとして女性人気を集めているのが、オーダーメイドジュエリーです。ご褒美ギフトにオーダーメイドジュエリーを作れば、そのときの嬉しい気持ちや頑張った気持ちをいつまでも忘れず身につけることができます。また、美しく輝くジュエリーは、自信やHAPPYな気持ちを運んでくれるアイテムにもなります。


今回は、頑張る自分に贈る「ご褒美オーダーメイドジュエリー」についてご紹介しましょう。


◆ご褒美にはオーダーメイドジュエリーを


頑張った自分を一番知っているのは、他でもない自分自身です。だからこそ、その頑張りを形にするご褒美ジュエリーは、いつまでも大切に身につけ続けられるものにしたいですね。

◎ご褒美ジュエリーは自分で選ぶもの


彼や家族など、大切な人から贈られるジュエリーも素敵ですが、ご褒美ジュエリーは自分自身が選ぶジュエリー。誰よりも自分の好みを知っているからこそ、自分だけのオリジナルオーダーメイドジュエリーを選びましょう。オーダーメイドでつくるジュエリーは、上質で流行に左右されないデザインがおすすめです。


◆こだわりのジュエリーだからこそ、「探す」より「つくる」


せっかく自分で選ぶのならば、妥協せずに本当に気に入ったものを選びたいという方も多いでしょう。しかし、既製品では自分の好みにピッタリくるデザインに出会うのはなかなか難しいものです。

◎オーダーメイドジュエリーなら、自由にデザイン可


理想通りのジュエリーに出会えなかったら、既製品から見つけるのではなく、自分の理想とするジュエリーをオーダーメイドで「つくる」という選択肢はいかがでしょうか。オーダーメイドジュエリーは、素材選びから使う石まで自分で自由に決められるのが魅力です。
「エメラルドを使いたい」、「ハートのモチーフをデザインしたい」など、自分の好みにピッタリくるジュエリーを形にすることができます。

◎ワンランク上のジュエリーは、自信とパワーの源


オーダーメイドの魅力は、既製品とは一線を画す「特別感」。世界でたった一つの特別なジュエリーを自分自身のご褒美として手に入れることで、さらなる自信や「次も頑張ろう!」というパワーを呼び起こしてくれます。


ダイヤモンドリング

◆オーダーメイドジュエリー=敷居が高い?


「オーダーメイドジュエリーは高そう」、「デザインなんてわからない」と思っていませんか?実は思っているほど敷居は高くありません。


◎予算もデザインも思いのまま


素敵なデザインに仕上がっても、予算と大きくかけ離れていては意味がありません。オーダーメイドジュエリーには、「これでなくてはならない」というものはありません。同じデザインでも素材を変更したり、石のサイズを変えたりすることで、お客様の予算に合わせて調整することが可能です。また、つくったご褒美ジュエリーを自分の成長をあわせてジュエリーリフォームし、石のサイズや数をステップアップ(成長)していくなんてアイディアも素敵ですね。


頑張った自分へのご褒美ジュエリーだからこそ、オーダーメイドジュエリーで妥協のない素敵なジュエリーを手に入れてみてはいかがでしょうか。


夢仕立恵比寿三越店 情報

住所:東京都渋谷区 4丁目20−7 恵比寿三越 1 階
電話:03-6450-2550

マップ:

■宝石に恋して〜夢仕立のジュエリーコラム一覧■

夢仕立はお客様のご予算に合わせた提案を第一に考えます。

豪華で素晴らしいデザインでも、お客様のご予算とかけ離れていては作る事は出来ません。
ご予算どおりでも、お客様のイメージとは違うジュエリーでは全く意味はありません。
「夢仕立」のジュエリーリフォームは、品質は落とさずに代金を抑える様々な方法があります。
あらゆる方法にて、ご予算とイメージにご満足頂けるご提案を致します。

お客様のイメージする「こういうジュエリーが欲しい」というお話を、お聞かせ下さい。

お電話でのご相談

TEL 03-6263-0300

TEL 03-6263-0300

メールでのご相談

ご来店でのご相談

夢仕立フェア