英国宝石学協会公認ジュエリー工房 夢仕立
ホーム

Q&A 金額、支払い方法等について

Q&A 金額、支払い方法等について

金額はどれくらいですか?
約1万円位からお作りできますが、お作りになるアイテム、お預かりする石の大きさによって異なってきます。あくまでもこれは目安ですのでご予算をお伝えいただければ、ご希望に応じたデザイン、加工方法をご提案を致します。
予算があまり無いのですが、オーダー、リフォームしてもらえますか?
当社ではお客様のご予算に応じたオーダー、リフォームを行っております。1万円以下でもデザインによってはリフォームできます。また、片方だけのイヤリングや古い地金などありましたら下取りとしてお引取り致します。重さ・純度・相場によって価格は変化いたしますが、多いほどオーダー、リフォームの金額は安くなります。
なぜ値段が変動するのでしょうか?
地金の値段は地金相場によって変動しております。ですのでその日によりお値段が変わってきてしまいます。
当工房では変動する地金相場を踏まえて、お客様のご予算に応じたご提案をさせて頂いております。
支払い方法は?
現金、銀行振り込み、各種クレジットカード、ショッピングローン、代金引換サービスなどがご利用いただけます。
※内金が発生する場合がございますので詳細はお問い合わせ下さい。
オーダーメイドで注文したいのですが幾らぐらいかかりますか?
オーダーメイドと一口に申し上げても色々あります。豪華に・ボリュームのあるデザインにしようとすれば幾らでも高くなってしまいますが、工賃は職人の「日当」・地金は「重さ」で値段が決定します。簡単に・軽く作る方法を選んでいただければ、1万円からでも可能だといえます。ご自分のお気に入りの一品をお作りいただくのに妥協は出来ません。是非ご相談下さい。

夢仕立はお客様のご予算に合わせた提案を第一に考えます。

豪華で素晴らしいデザインでも、お客様のご予算とかけ離れていては作る事は出来ません。
ご予算どおりでも、お客様のイメージとは違うジュエリーでは全く意味はありません。
「夢仕立」のジュエリーリフォームは、品質は落とさずに代金を抑える様々な方法があります。
あらゆる方法にて、ご予算とイメージにご満足頂けるご提案を致します。

お客様のイメージする「こういうジュエリーが欲しい」というお話を、お聞かせ下さい。

お電話でのご相談

TEL 03-6263-0300

TEL 03-6263-0300

メールでのご相談

ご来店でのご相談

夢仕立フェア