英国宝石学協会公認ジュエリー工房 夢仕立
ホーム

Q&A 修理やシルバー製品など

Q&A 修理やシルバー製品など

銀製品もオーダー、リフォームしていただけるのでしょうか?
はい、問題ありません。お好きな地金をお選び下さい。
銀製品のお客様の声はこちらから
ピンクゴールドでもオーダー、リフォームしていただけるのでしょうか?
はい、問題ありません。
プラチナ、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバーの加工は原則承っております。ご遠慮なくお申し付け下さい。
石が外れた所に新しい石は入れてもらえますか?
可能です。
ご希望の石とご予算をお申し付け下さい。
修理はしてもらえますか?
はい修理も行っております。
それぞれ加工種類や価格が異なりますので、詳細はお尋ね下さい。
3連リングのサイズ直しは出来ますか?
出来ます。
ただし、複数の工程を必要としてしまうため費用は高くなります。直すサイズや地金の種類、太さによっても変わりますので詳細はお問い合わせ下さい。

夢仕立はお客様のご予算に合わせた提案を第一に考えます。

豪華で素晴らしいデザインでも、お客様のご予算とかけ離れていては作る事は出来ません。
ご予算どおりでも、お客様のイメージとは違うジュエリーでは全く意味はありません。
「夢仕立」のジュエリーリフォームは、品質は落とさずに代金を抑える様々な方法があります。
あらゆる方法にて、ご予算とイメージにご満足頂けるご提案を致します。

お客様のイメージする「こういうジュエリーが欲しい」というお話を、お聞かせ下さい。

お電話でのご相談

TEL 03-6263-0300

TEL 03-6263-0300

メールでのご相談

ご来店でのご相談

夢仕立フェア