Jewelry repair

熟練職人の確かな技による高品質なジュエリー修理

Pearl necklace thread Longe

切れにくい、水洗いできる
パールネックレス

切れにくいパール専用糸「ロンジェ」

Customer reviews

GoogleMapに実際に頂いた口コミをご紹介


J S様

評価 : ★★★★★

長年 母が大事に閉まっていた指輪を想像以上に綺麗にして頂いて大変感謝しています。 変形していた部分の修復や欠けていたダイアモンドも取り寄せて頂いてまるで新品のような輝きを取り戻すことができました。窓口の方も対応が非常に丁寧で安心して任せたいと思えました。ありがとうございました。


柿沼真紀子様

評価 : ★★★★★

今回初めて伺いました。真珠の糸の交換をお願いしました。長さの調整も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。


N T様

評価 : ★★★★★

思い出の品の指輪のサイズ直しとダイヤモンドを埋め込み加工をお願いしました。丁寧な仕事で、出来上がりに大満足でした。


M K様

評価 : ★★★★★

ちぎれてしまったブレスレットを元に戻して頂きました。仕上がりは本当に綺麗で、修理後もわからないです。ダイヤを預けるのが不安でしたが、事前の写真やダイヤチェックなどを事前にも事後にもしてくれて安心できました。本当にありがとうございました。


ちっちさん様

評価 : ★★★★★

留めがゆるみ修理をお願いしました。 約一か月後に受け取りました。 とても美しく仕上がって帰ってきました❣️ ありがとうございます😊


香川麻里様

評価 : ★★★★★

爪の部分を修理して頂きました。 綺麗に仕上げて下さり、まるで新品のようになりました。ありがとうございました。


Moe K様

評価 : ★★★★★

イヤリングの固さを調整していただき、つけやすくなりました。またぜひ利用させていただきます。ありがとうございました!


なりなこ様

評価 : ★★★★★

海外の婚約指輪と結婚指輪でしたが、サイズを二段階小さくしてもらえました!綺麗に仕上がっており満足しております。接客も丁寧にしてくださり感謝しています✨


あんこ様

評価 : ★★★★

バラバラになったパールを綺麗に繋げていただけました。丁寧なご説明で安心して任せました。 まだ利用しとうと思います。


Shohei Seki様

評価 : ★★★★★

祖母から頂いたヴィンテージのジュエリーの補修をして頂きました。素晴らしい仕上がりで大変満足しております。引き続き、これからもお世話になります。


FOLLOW US