NHKで紹介の安心の特許システム ジュエリー工房 夢仕立
ホーム

Q&A 初めての方へ

Q&A|ジュエリーのオーダー・リフォームが初めての方へご案内です。|夢仕立

東京以外でのオーダー、リフォームは行っているのでしょうか。
当社では遠隔地のジュエリー オーダー&リフォームも承っております。ビジネスモデル新案申請済みの、遠隔地ジュエリー オーダー&リフォームシステムにて安心・確実にお承り致します。
詳細はお問い合わせ下さい。
ジュエリー オーダー&リフォームは初めてなのでイメージが湧かない
「夢仕立て」では常時6000種類以上のデザインと最新のファッション雑誌などをご用意しておりますので、必ずお好みのデザインに出会えます。また当社ジュエリーデザイナーがお客様の雰囲気にあうデザインをお勧めいたします。
大切な宝石を預けるのが不安
「夢仕立て」は顕微鏡カメラによる撮影にて商品をお預かりしております。そのため出来上がり後の「同一性」の確認が第三者鑑別機関によっても可能です。宝石は同じ石は二つと存在しないものです。「夢仕立て」のお預かり方法のみ確実に整合性が証明できるものと言えます。
残った枠はどうするのですか?
リフォーム後の枠は、金、プラチナのどちらかであれば下取り、買い取りが可能です。
銀の場合は10g以上でないとお受けできませんので、まとめてお出しください。
詳細はコチラ
アフターサービスは?
「夢仕立」専用の保証書をお付けいたします。また定期的にご連絡させていただきますので、不都合がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
ジュエリー オーダー&リフォームの期間はどの位かかりますか?
ご注文いただいてから1~3週間位です。
何の石かわからないのですが、リフォームは可能ですか?
可能です。
ご来店にてお承りの場合はその場で簡易鑑別を行った後、お預かり致します。
先にその石の種類をお伝えし、ご希望のデザインにいたします。
切り抜きや写真などから作ってもらえますか?
出来ます。
当社のスタッフがお持ちいただいた資料を元にデザインのアドバイスをさせていただきます。
またご予算に応じて作成することも出来ます。
海外のブランド品はリフォーム、修理できますか?
基本的には出来ます。
ただ海外のブランド品の中にはプラスチックで出来ているものもありますので、拝見させていただかないとはっきりとは判りません。詳細はお問い合わせ下さい。
ブランド品の修理について
親から譲り受けたダイヤモンドリングを自分の婚約指輪として新しいデザインに作り変えたいのですが
最近ではそのようなご依頼も増えてきております。その背景にはダイヤモンドの高騰が上げられると思いますが、当社では常に最新のデザインを取り揃えておりますのでご安心下さい。お客様がお持ちになられたデザインサンプル(切抜き・写真・デザインラフ画等)からお作りすることもできます。
金属製品の下取り、買い取りはしてもらえますか?
製品がプラチナ又は金であれば可能です。
詳細はコチラ

夢仕立はお客様のご予算に合わせた提案を第一に考えます。

豪華で素晴らしいデザインでも、お客様のご予算とかけ離れていては作る事は出来ません。
ご予算どおりでも、お客様のイメージとは違うジュエリーでは全く意味はありません。
「夢仕立」のジュエリーリフォームは、品質は落とさずに代金を抑える様々な方法があります。
あらゆる方法にて、ご予算とイメージにご満足頂けるご提案を致します。

お客様のイメージする「こういうジュエリーが欲しい」というお話を、お聞かせ下さい。

お電話でのご相談

TEL 03-6263-0300

TEL 03-6263-0300

メールでのご相談

ご来店でのご相談

夢仕立フェア